{2CC6A6B8-0A9E-4C1F-BD33-8950DB1501BD}
友からもらったお土産
唐芋レアケーキの抹茶オレ!

このシリーズ美味しいですよね!!
抹茶オレはデパ地下で見て
気になっていたので嬉しかった。

昨日はこれ食べながら
朝から洗濯機何回回したことか!

愛方さんも出張で泊まりだったので
夕方までに家のこと済ませて
それから外出。

愛方さんが帰ってこないことは
すごく心細いのですが

時間の制限なく自分のペースで
夜まで動けるこの開放感♡♡
たまのことだから
心躍ってしまいました~(笑)
(愛方さんはいつも好きなようにさせてくれていますが、私が勝手に気持ち的に規制かけてる。笑)

毎日一緒にいるのに、
夜、出張先から電話してきた愛方さん。

やはりそばにいないと
何となくさみしいですよね。
たった一泊の出張にも
存在の大きさと大切さを
感じさせてもらいました。

愛方さんもちゃんと
感じているかい?(笑)