{7CD53EF3-E6C9-4E67-9CA4-ACA0A07870B4}
昨日のランチは
渋谷 Legato(レガート)にて友と。

しっかりしたサラダと
{EF78C829-B456-4B94-83C6-4FD398ACF3A1}

私は自家製ツナと季節野菜のペペロンチーノ
{89381E55-BB89-47B4-8F9C-42D3A7F0B4E5}
友はハンバーグを食べてた。

デザートはガトーショコラと
{D8131AAA-96D3-4ACE-B71F-A340FEC86CB6}

これ、なんだっけ。
シュークリームみたいなの
{90240612-4FE7-4150-9065-5B990D1270E8}
半分こずつ!

飲み物はここから選んで
お願いするとおかわりを
持ってきてもらえます!
{B2A1DEAB-D7ED-42B2-9ABF-CA25ACB471A9}
しかも種類も変えられるんです!
すばらしい!!

ステキなお店です。
{8295C222-D594-4349-B281-F323E4C3BBA3}

夜はこんな感じになるみたいです!
{AD75BB34-8C85-48F6-988A-81EB7CDC8346}
景色いいです!


友とは
1年とちょっとぶりの再会!

以前は私がぐんまにいた頃でも
月1は会っていました。

1年半ほど前
友旦那さんの転勤と
友の里帰り出産が重なり
福岡に拠点を移した友。

そして昨日、こどもを連れて
会いに来てくれました!
{3B130B29-CB9A-499C-9558-930FF426D9BB}
よく写真を送ってくれていたので
初めて会ったと思えませんでした(笑)


友はお母さんなのに変わらずかわいく
いや、むしろ、
かわいさが増してた!!
{2007AFDC-3CC9-48A3-A351-D1749F37C4AA}
こどもちゃんのかわいいこと!

友親子の様子を見ているだけで
こんなに癒されるとは!



つい1ヶ月ほど前に

転勤はまだないけど
次は大阪になるかも…

と、聞いていたのですが

良い報告!

旦那さんの東京転勤が決まって
再来月頃には戻ってくるそうです!!


うれしいーーー!!!


帰った後に友が

また今日みたいな時間が過ごせるようになるなんて嬉しすぎーーー♡♡♡

と連絡をくれました。


私も本当にうれしいです♡


そしてすでに
わが家の次の転勤を

ヤダ!絶対ヤダ!
せっかくまたそばに居られるのに!

と心配してくれていました(笑)
わが家に転勤の話、まだないです(笑)
その前に友がまだ
こちらに戻ってきていないです(笑)

ホントにかわいい友です♡


離れている時は
ほとんど連絡をとらない私たち(笑)
でも会うと
昨日もおとといも
一緒にいたかのような空気感。
なんなんだ、あれは!(笑)

そして昨日はハンカチがおそろい(笑)
{F0BA9111-7A4B-4A49-B522-195F850EE2DB}
もちろん、示し合わせた訳では
ありません(笑)


友と会うと元気が出るというのは
全く変わっていませんでした(笑)


この夏の楽しみが1つ増えました。


あ~!うれしい。

あ~!しあわせ。