{99A765DC-AB8A-4BBF-87D6-CBD8C421C5E4}
夕方からは由比ヶ浜に移動して
SEEDLESS BER(シードレスバー)へ!
{6EB86224-DFB2-4FA3-925D-F1E8351F10E3}

アメリカンなお店です。
{85D5B4B0-904B-48DB-B5CA-8EE52E36CDA3}

海が目の前の席。
{8920B68B-763F-4831-B59B-481AD2043F08}
駆けつけ一番!の一枚♡


とりあえずガーリックポテト
{D0ED7A6C-DD10-471A-A06D-F00C95FD6ACF}
と!
{2AAE4827-E475-40D1-AB26-6AC50AAE41E8}
友はビール!

ノンアルコールカクテルがなくて
私はトニックウォーターです(笑)
{08E94874-EFC8-4CFC-9C61-16279A78719F}

{31AA4BC9-9A0C-481B-879B-322C7A0895A3}

チャレンジ!!で買った
ボーダーTシャツを着ていたら
友に

なんかいつもと違うねー!

と言われる。
{A174EAB0-A4B1-4124-9D5E-44898DC557C7}
やはり!!

良く違うのか、悪いのか、
聞くの忘れてしまったなー。

花柄ワンピースと迷っていたので
ワンピースの友がかわいくて
私も着たくなってしまったよー(笑)



夜までのんびりしてしまった。
{C0771928-8815-47C6-86DC-A6EDB6D05CD2}

チーズケーキとカプチーノの
{5626FAB3-A2F9-4C53-8A1C-6493C0ABC7F8}
夜おやつ。
{3138604A-5223-487A-9CC0-0E99C5BBC5CF}
寄って帰るつもりだった
スーパーやら八百屋さんやら。
そんなに早く終わるお店では
ないのですが…

寄れませんでした(笑)



今日友が

すっっっっっごい楽しくて
最高の時間だったよーー!!!
もう気持ち的には
来週にでも行きたい気分♡♡

と連絡をくれました。


そして次の日程も提案してくれて
またこちらに来てくれるそうで(笑)

さらに、お友達に
昨日のことを話したようで
その子も、行きたい!!!と。
今度は友がお友達のことを
湘南案内するそうです(笑)

紹介したお店を気に入ってくれて
他の人にまで紹介してくれるのは
すごくうれしいです!