{66CD2A04-A3E2-4261-99C2-8BB8146E3BDA}
昨日の夕方。

先に仕事を上がったステキな女性。
スラリと長身の、
元タカラジェンヌかと思わせるような
美人の女性から

「いつも笑顔がいいですね~!!」

と声をかけてもらった。


あまり話したこともない方なので
何だか余計にうれしかった。



そして少し前。

いつも一緒に仕事をしている
(私が振り回している先輩ではない)
お世話になっている方から
トップ画像のスタンプが送られてきて

「このスタンプ、なんとなく
   ねこさんのイメージに合うと
   勝手に思ってます  ^_^  」

と言ってもらいました。


わぉ♡♡


このスタンプ、すごくかわいいから
うれしかった~!


ピンクもリボンもハートもティアラも
大好きなアイテムだったり
モチーフだったり
私には欠かせないもの♡

でも、最近は
なるべく大人っぽくすることを心がけ
大好きなアイテムも極力控えている
つもりです。

それなのに
イメージだと言ってもらったことが
見透かされているようで
恥ずかしい…

でも!うれしい!!(笑)

どちらにしても
やっぱりハッピー♡

みなさん、
こんな私に
ありがとうございます!!

心から、感謝。



本当に自分の記録用ブログを
もしも最後まで読んで下さった方が
いらしたのなら

ありがとうございます!