{D277701A-C0CC-4BDD-AA25-B63D55D59D31}
昨日は久しぶりに出勤しました。

先輩と交代でお休みを取っていたので
3週間ぶりに会い
ランチだけでは時間が足りず
先に上がった先輩、
私の上がるのを待っていてくれました♡

ヨガまでの時間、スタバに
ストロベリーディライトフラペチーノ
飲みに行こうと思っていたので

一緒に行ってきました!
(完全に後輩に巻き込まれる先輩。
 ありがとうございます!!)
{2BCAF861-2C17-45BF-BA95-0B0C40DCCB94}
1軒目のスタバで、なんと売り切れ!
2軒目行っちゃいました!!!
(先輩のそういうノリも好き!)


会計待ちの列に並んでいる時
ぼーっとしている私に

ストロベリーフラペ
あるか聞いたの???
もう!ぼーっとしてないで
ちゃんと聞いて!!!

と突っ込まれまくる。

優しい先輩なので
激しくツッコまれても
とても楽しい!(←完全におバカ。笑)


ストロベリーディライトフラペチーノは
ストロベリーソースをたっぷり使用、
ミルクの量は控えめ、
フラペの中にホイップクリーム、
仕上げにもホイップクリーム!

夏向けを売りにしている感じですが、
ホイップクリームふんだんですよね?笑

まっ!美味しかったのでよし。

ちなみにサイズはトールのみです。


先輩とバイバイして
職場に戻ってオフィスヨガに参加。
なんだかんだで1ヶ月ぶり。
(サボりすぎ!)

メンバー増えていて楽しかったです。

おかげでぐっすり眠れました。


体が元気だと心も元気に。
心が元気だと体がもっと元気に!

いいスパイラルが
ぐるぐるぐるぐる旋回中♫

ありがとうございます。