{C1B1669D-2BB6-4E0E-9E74-6FF9050C6FCB}
買いました!
Angel Heartのオードトワレ。

いつも行く美容院では
シャンプーの香りを選べるのですが
これに似た香りのものがあり
それで知ったこの香水。

割となんに対しても
知らないものを試してみたい派の私が
このところ美容院ではいつも
このシャンプーばかり!

多分、すごく好きなんだな~!

と思っていたところ
先日たまたまテスターのあるお店に
出くわして
試してみたらやっぱり好きで。

しかもこのビジュアル!
買わずにいられないかわいさ♡
{207E101E-60B1-4A14-8949-D62D31B6D96C}
ここ11日、連休だったのですが
愛方さんはお休み取れず。
結婚記念日挟んでいたので
1人で旅行に行くのは気がひける週…

旅行に行くわけでもなく
どこかで何するでもなく
なつかしの専業主婦生活していたので
(フラフラ主婦生活?笑)

記念に?ご褒美に?(←何の??笑)
お休みの〆に!
連休最終日にいいかな~と(笑)(笑)
{78047294-6A0A-4252-AF0E-465FFCB8E4C7}
かわいいな♡