{55A139C6-5B38-4D0B-B5D0-8E8960E3E03F}
昨日。
GARDEN HOUSEを出て
紀伊国屋なんかをフラフラしてから
もう少しコーヒーが飲みたくて
スタバへ。

昨日行った鎌倉御成町店は
漫画家•横山隆一さんという方の
邸宅跡地に建てられたようで
お庭の桜の木、藤棚、プールなど
そのまま残されたものなのだそう。
{25CC9497-0168-462E-8CDA-28B182436716}
テラスの風に当たりながら
(こちらもまた日陰のテラスです♫)
のんびり本でも読もうと
思っていたのですが…
{AE6E1C9F-E484-4044-BF3F-F76CC9C92E14}
後から隣に来られた男性のわんちゃんに
ミョーになつかれまして(笑)

ピッタリくっついてきて
おすわり(笑)
{C45CFE9C-4DB7-4356-BCF5-474BDBA19B3E}

くっついてお休み中(笑)
{950665C3-5AD5-4E72-9218-EFFFD8B54520}

足元にすりすり(笑)
{0E92011D-1CEC-45EE-AF81-9948279BC6BD}

最終的には私の膝の上にチョコンと
座ったんです~♡
{33701079-CBEB-45E4-8AE8-B91D10B4D8FC}
飼い主さんが
「帰るよ!」
とひっぱっても

ものすごく抵抗!!


キュンキュンです♡


あまりにもなついてくれたので
飼い主さんとも自然とおしゃべり(笑)

鎌倉にとても詳しい方で
美味しいお店情報などを
たくさん教えて下さいました。


最後に写真を撮ってくれました!
{7037EBE2-F41F-47C7-B272-5D4AB2560AE6}

飲んでいた
ラベンダーアールグレイティーラテ。
(コーヒーじゃないのかい。笑)
{715DF599-B9C8-4F0E-830A-5D99AF1D3324}
オールミルク
ローファットミルク
シロップをバニラからホワイトモカに変更
フォームミルク多め
とカスタムしたので
もはや原型とどめてない感じ(笑)


ほぼほぼわんちゃんと遊んで
飼い主さんとしゃべって
その後美容院の予定があったので
本を読む時間ないまま
ゆっくりもできなかったけれど(笑)
知らない方とのふれあいも
それはそれで楽しいものですね!