{46ABE0FC-8F92-4AAC-AF6F-AF5D6EF564DA}
昨日の午後は、母、愛方さんと
妹のダンス競技会へ。

偶然に偶然を重ね
幸運な出会いとタイミングに恵まれ
疑うようなラッキーが起こって
昨日のプロデビューへ。
(↑でもプロって何をもって言うのか
いまだわかっていない姉)

写真は、いざ舞台へ!の後ろ姿。


今思い出しても
見ているこちらがハラハラしました。
手に汗握るというのは
こういうことだと実感しました。
自分のことよりドキドキするって
あるんですね。


そして結果は

入賞しました!!!


プロデビュー初日に
まさかの入賞!


もちろんランクは
そんなに高くありませんが
決勝戦まで行けただけでも
私たち家族からすると
奇跡にすら思えました。


家族だけにしか
言っていなかったようですが

肩、壊していたようで。

本番直前まで端で
肩を気にかけていた様子
遠くからでも見えていました。

体調管理も力のうち
当日肩を壊すことは実力のなさと
言われてしまう世界なので
妹も黙っていたのでしょう。

そんな中でも
妹が最後までやり抜けたのは
先生方の日々のサポート
あってこそです!!

先生方、スタジオの方たちに
本当に本当に
よくしていただいている妹。

家族として
感謝しかありません。

そして
そんな素晴らしい環境に
サラッと巡り逢えてしまう
妹の運の強さと

毎日仕事後にスタジオに通い
この短期間で練習を重ね
昨日を迎えられた妹の努力と根性。

我が妹ながら昔から何事も
引きの強さはピカイチだと
思ってはいましたが
またまた見せつけてくれました。

そういったいくつもの偶然が
すべて重なり成し得た昨日です。


妹、おめでとう!!


姉は、どこまででも
応援に駆けつけます!


日々時間に追われ、体力勝負で
体のことが心配ですが
やりたいことをやっている今は
きっと心が充実しているから
大丈夫でしょう!

私はそれが何よりうれしい。