{6C89DFA9-68E6-4A71-ABBF-FA047826D126}
昨日のブランチは
タンドリーチキン&ジャンバラヤ!


前日の夜に
チキンを漬けておき
お米は洗って水切りしておきました。

ジャンバラヤはルクルーゼで。
ごはんをお鍋で、ってしないから
どうなるのかなーと思いましたが
こんなに早くできるとは!!
嬉しい驚きです!
(きっと主婦はみんな常識として
知っているのでしょうね。笑)


愛方さんは
タンドリーチキンが大好物なので
無言でひたすら食べてくれました(笑)


そして食べ終わり

ねこちゃん!
美味しいごはんありがとう!!

と、目をキラキラさせて
言ってくれました。

あー、かわいい(笑)(笑)(笑)


これからも愛方さんの
「美味しい」が沢山聞けるよう
精進していこうと思います。