{D83C71B9-D3D5-4191-85B4-CE0455ED8D24}
昨日は雨の中、朝から
いちご狩りに連れて行って
もらいました♡

ホワイトデーだから、です♡
愛方さん、有休ありがとう!

行ったのは
横須賀市の嘉山農園。

{75774E31-6E41-406F-852A-329B03986E7A}
先日友と食べたショートケーキが
すごく美味しくて
そのショートケーキのいちごが
こちらの嘉山農園のものだったのです。
(その時の記事はこちら)


調べてみたら
いちご狩りの
関東人気ナンバーワン?
全国2位?
だったかな?

やはり人気なんだー♡

だってショートケーキで食べても
いちごがホントに美味しかったもの!
{29A9BDC2-7C04-4226-A7E0-BA965BB57C87}
食べ放題ですが、時間は30分!

ゆっくり写真を撮っている時間は
ない!!

撮影は諦めて
すべて愛方さんにお任せしました(笑)
{0E84D496-A2DF-44FA-A9AF-F28A42CE45AC}
愛方さん
せっせと撮っておいてくれました。
(本当にありがとう!)
{39DEFFD1-E688-4B72-8A72-F906B5A64C07}


私はせっせと食べました。
{6E75DED3-7604-4776-B3C1-AF4E0E587CBB}
気付いたら無心でひたすら食べていて
中腰だったせいか
足がプルプルしていました(笑)
(今日しっかりと筋肉痛です!!)

あぁ、かわいい♡♡
{C2701AD7-DABA-42A9-888A-FEC51529A631}
こちらは小さくコロンとしていますが
大きいものも沢山ありました。

私は全部で86個食べました~!
(ヘタ数えるの大変!笑)

100個はいけると思ったのですが
残念!!
(十分食べてる。笑)
{C9D80AA6-9247-4EBD-A203-D520C8CBA2C7}
愛方さん♡
しあわせなひとときをありがとう♡


余談ですが、、、
私は基本的に
いちごに練乳はかけませんが
練乳好きの愛方さんが
「この練乳おいしい!」
と言うので最後は
あえて甘そうないちごを狙わず
この練乳をかけて食べてみました。
{7AA74BBD-1C32-4FB0-BE58-B548F4673230}
なんとなく、おいしいという気持ちが
わかったような…


帰りにいちご大福も購入♡
{907FCF87-72DC-4751-8372-6845CF99E530}
中身はほとんどいちご!
ほんのり白あんが入って
お餅もやわらか~な、

それはそれは美味しい
いちご大福でした♡♡♡