{26B75541-85DB-448A-901F-E8E6E819BD19:01}
昨日は初めて行くところで
体のメンテナンス。


全身の美容整体。

おしりが上がった!とか
太もものお肉が消えた!とか

口コミは色々見ていたけれど
私は体をほぐして
正しい位置に整えたくて
フツーの整体目当てで行きました。

が!
体を診てもらい
すすめてもらったのが
美容整体!

イヤイヤ、
私はそっちではないのです!

とも思いましたが

ほぐして、整えて、不調を取るから
結果的に体が正しい位置に戻って
見た目にもキレイになるのですよ

という説明を受け
それならば!
とコース変更。


そして

私も実感しました!!

ホントに
おしりがプリッと上がったー!!

太ももの横にあったお肉も
すっきりしたかんじ。


本来の目的とは
違う形でのアプローチでしたが
結果的によかった!!

言われたことをそのまま
受け入れるというのも
出会いというか
タイミングというか
時と場合により
悪くないな
と、改めて思ったり。


写真は帰りに買った
さくら団子。

ピンクがかわいくて
ウキウキします。

ピンクだからなのか
春を感じてられるからなのか。


ピンクって…

いい♡