{4AE97F8B-B6BF-404D-9C83-0B6DD649B408:01}
昨日の友とのおしゃべりタイムは
Bubby's(バビーズ)で。

ケーキメインだったのですが
甘いのばっかりだと飽きるので

ブラウンダービーズ コブサラダ!
すごいボリューム!

レタス•トマト•アボカド•ボイルエッグ•チキン•ベーコン•ブルーチーズが
さっぱりしたレッドワインビネガードレッシングで和えてありました。

で、ケーキ♡
2人で3個!
{F71F0995-5B92-40E2-A904-90650247F23F:01}
バビーズ定番•アップルパイ
ミシガンチェリーのチェリーパイ
キーライムパイ
(ライム果汁•卵•コンデンスミルクフィリングが甘くまったり、なのにサッパリ!)
{F74AE365-EE17-44C5-B02F-40148079D14C:01}
それぞれを一口ずつ試して
「美味し~~~っ!!」
と2人で目を丸くして

そしてなぜか
笑いが止まらなる私たち(笑)

涙が出ても笑い続け
涙がおさまるまで
笑いました(笑)

美味しくて笑いが止まらなくなることってあるのでしょうか(笑)
最後の最後まで、あの爆笑はなんだったのかわからないままバイバイしました(笑)


今日になっても友と

あれ何だったんだろうね??

と話題になる程(笑)


そして友が

あの瞬間幸せで満たされてたよねー
今思うと、あたし達って
ケーキでこんなに
幸せになっちゃうんだー♡
って単純さに笑えてくるー!

ですって(笑)

そうなんです。
だから楽しい(笑)
だからしあわせ(笑)

ありがとう、友♡