{418D717C-8164-4901-8F9A-B521335E9709:01}
昨日のヨガ後、
都内で用事済ませた愛方さんと待ち合わせて、愛方さんの行きたいと言っていたラーメン屋さん、俺の空へ。

偶然にも、青空の写真を撮った後
空の付くお店へ(笑)

つけめんの全部のせと、ラーメン。
{C8C2AB69-5EA9-4E27-AC3B-868ED850DFE0:01}
このラーメンを食べる直前まで受けていたヨガで先生に、
私の弱点をバンバン指摘され

ヨガだけじゃなくて
ピラティスや筋トレを取り入れて
食事は油と炭水化物を控えたほうが
インナーマッスルがついて
よりヨガのポーズが深められたり
普段も体がラクになったり
いいと思いますよ!
あなたの体は
プロテインなんかを飲むより
トレーニングしてささみ食べて~!

なんてババババーーーっと
アドバイスをいただき
笑顔で、はーい♡と
答えていた直後の食事が
これです(笑)


油と炭水化物を控える!?

この食事、油と炭水化物しかない!
(笑)


先生のおっしゃる通りにできたら
素晴らしいです!
ささみも好きです!!

でも
私には無理です~(笑)
ストイックには
できないです~(笑)(笑)

ヨガからの~、ラーメン!
ダメですか!?(笑)

色々がゆるゆるの私(笑)