{5B9C8757-52B5-4425-B85A-1F8DD08859CE:01}
昨日は愛方さんの職場の
バーベキュー。

仲良し家族集合で
長いお付き合いの方が多く
旦那さん同士も
昔は同じ部署だった、とか
以前の先輩後輩だった、とか
今はそれぞれの違う場所にいて
毎日顔を合わせるわけではないので
話し込んだりしています。

こんなかんじの交流が
何度もあるので
妻同士も楽しいお付き合いを
させていただいています。

以前住んでいたところの
お隣さん、と、その上の階の方と
集合していることが不思議で
みんなで感激したり。
{D568BD7F-5F2F-44DA-B3DB-D72CF6A72D8B:01}
久しぶりに会ったら、
2人姉妹が3人姉妹になっていたり、

ちびっこもたくさんで
とても賑やか!
女の子率が非常に高い
集まりです。
{B2108084-29D3-4AC3-B909-27401A03AB9D:01}
子供がいないのは
もはやわが家だけです。

このスモークの機械。
何を燻しても本当に美味しかったな。
{84F1C6A5-8E4D-4DA8-8BC4-7F918B45B60E:01}



男性陣から離れたところに
テーブルやイスを移動して
女性陣だけでのトークが展開されるのももはや定番。
{0BC224C1-BA91-4329-9170-D795603B93EE:01}
買い出し班の男性陣は
お願いしなくても
シュークリームやケーキなどを
買ってきてくれるまでに
なりました(笑)

これで全員ではありませんが
とりあえず集合写真を。
{7A136F09-33C9-458E-AED9-72A0A78829A4:01}
楽しい会。

来月にまた開催されるという噂も…

家族ぐるみで仲良くできる会社。
ステキです。