これ!
最近のわたし的大ヒット!
わじまの海塩♡

お塩専門店「塩屋(まーすやー)」に
何度も通って、店員さんから色々聞いて。

あんなに沢山のお塩があったら
うれしい半面、どれを選んだらいいか
まったくわからなくなってしまうのです。


これは、失礼な言い方をすると
見た目地味、とれる場所も地味。
となると、なかなか自分では
手に取れないと思うのです。

そんな中でも、たまたま熱心に
接客して下さった知識豊富な店員さんの

「ずるいお塩です」

の一言で購入を決めました。


比較的何にでも合い
お出汁を入れなくても入れたような味になり
その食材本来の味が美味しくなる

だからずるいお塩らしいです(w)

その実力から、プロの使用者も多いとか。


これ、特性を活かした使い方をすれば
本当に食材を美味しくしてくれます!!
本当に本当でした!!!


大好きなお塩「マルドン」に
出会った時以来の衝撃かも。

手放せなくなりました。

紹介して下さった店員さんに感謝。