昨日のディナーは、両親・愛方さんと
結婚式をした東京ベイ舞浜ホテルへ。

舞浜駅からミッキーバス(ディズニーリゾートクルーザー)で向かいます♡

これに乗るだけでワクワクします♪

車で来ていた両親が
駅まで迎えにいこうか?
と言ってくれましたが
これに乗ることも楽しみのひとつなので
即座に断りました(w)


タイヤや

エアコンも

ミッキーの形♡


着いて写真。

お色直しの写真はここで撮りました。


ディナーまで少し時間があったので
チャペルを見せてもらいました。

外が見えて、光が沢山入って、緑があって、
キラキラしていて、木の感じもあって、
ステンドグラスじゃなくて、シンプルめで、
こざっぱりしていて、、、

今みてもこのチャペル、本当にタイプです(w)


またここで写真を撮る日がくるとはね~。

結婚式当日、ここで両親と写真を撮ることはなかったので、とてもうれしかったです。


4人でゆっくりディナー。


ディナーが終わる頃、妹が合流。
そうそうこの前日アメリカから帰国した妹。


この日偶然たまたま、舞浜のホテルで
ダンスのイベントがあり
終わってから来てくれました。

最後に5人で写真を撮ってもらって
それぞれに帰宅…

の、予定でしたが、駅まで行ったら、
地震の影響で電車が全線ストップ!
すぐさま両親にTELして迎えに来てもらい
そのまま一緒に実家に帰ることにしました。

ドタバタでしたが楽しい1日となりました。
父母妹・もちろん愛方さんも、ありがとう♡