昨日の夜ごはん。

って、

まだ食べるんかい??

ですよね(w)


帰ろうと思ったとき、お互いに何となく
おなかがすいていることに気付きまして
ふらっと入ったパスタとフルーツのお店です。

近所の八百屋さん・フルーツ大和田が
やっているみたいです。

オレンジジュースが
絞りたてのつぶつぶ入りでした~♪♪

昨日は1日、
買い物してるか、
しゃべってるか、
食べてるか、、、
それ以外なかった(w)

ヒドイ(w)

先輩と二人で

もう人生の一番楽しみは食べること!

なんて宣言までしちゃって、
完全に色気より食い気です!

昨日の洋服。記録用に。

↑タイトスカートみたいに見えますが
ショーパンにカーデ腰巻きです。
(鏡が汚い〰!ホント主婦失格w)

肩のリボンがお気に入りなので
昨日はカーデの肩掛けをやめて
腰巻きにしたのですが、、、

代官山の駅から
ランチのレストランに行く途中の道で
どうやらそのカーデを落としたらしく
パンケーキやさんを出る時にやっと
無いことに気づきまして(w)

すると先輩が

あっ!!!
レストランからパンケーキやさんに
移動してくる途中の花壇の上に
洋服みたいなのがあるの、見た!!!
あ~~~~どこでだっけ!?!?

と考え始めて。

何でこんなところに洋服があるんだろう
ってかなり笑えたんだけど
そのときは話に夢中だったから言わなかったんだよね〰!
あれが、ねこのかもしれないよね!
言えばよかった〰!!!

って。

来た道を一緒に戻ってくれて

ホントにありました、木の上に!!!(w)

どなたか拾ってかけてくれたのかな。

腰からカーデが落ちて
なぜ気付かないのでしょうか。。。
自分でも不思議でなりません。