昨日は代官山にあるフレンチレストラン
「RABELAIS」(ラブレー)で
先輩友とランチ。

一番軽いランチにして
メインをお肉とお魚から選びました。
選んだ、鶏もも肉の…なんとかのかんとかのなんとかのなんとか添え、、、的な!
とても長い名前がついたお料理でしたが
ほぼ見ておらず(w)
これ、何だったんだろう。
チキンの上にパン粉みたいなのがかかってて
マスタードっぽいソース。
ポテトとオニオンのローストしたようなのが
すごくたっぷりでした。
(↑全然わからない!w)


デザートは抹茶のパウンドケーキと
バナナのフォンダンショコラ。
コーヒーが進みます。


先輩がおしえてくれたこちらのお店。
予約でいっぱいになってしまうこともあるようです。

味はもちろんですが、
テラスやエントランスが
とってもステキなんです。



これ見ただけでもしあわせになれます(w)

店内は多分女子100%だったと思います。
(年齢層は高めですが。)