昨日は朝から午後までのヨガ。

その後、いつものヨガメンバーではない
ヨガ友と遅いランチ&お茶タイム。


顔と名前は知っていたけど
その他のことは何にも知らなかった友が
先日、突然TEL番号を渡してくれまして。


ヨガ中に少しだけ話して
もっと話したいってすごい思ったの!


と言ってくれました。
ビックリ!

私はぐんまで
誰かと仲良くなりたい、とか
友達がほしい、とか
まったく思っていなくて。
だっていつかは居なくなるから、
みたいな気持ちがあったりして
周りの人のこと気にしたことがなくて(w)


でも、連絡先を聞いてから
メールトークが止まらず
これは会っても絶対楽しいはず!
と確信。

昨日は初お茶だったにも関わらず
なんと5時間!
二人とも時間に制限があったので
そこで切り上げましたが、友は

名残惜しいよ~

と言いながら帰って行きました。

一番は
今、目の前にしていることが同じ、
ということですが、
それだけではなく、
思っていることとか
感じるものとか
周りのことまで
なんとなく似ているようで。

だから引き寄せるものも
同じようだったり。

何だか不思議で初めての感覚。

出会えたこと、
声をかけてくれたこと、
友にありがとう!を伝えました。

友と話して気分が変わったよ。

ステキな出会いに感謝。