昨日は職場の身内だけで
大好きなお姉さんの送別会でした。

上司と二人で決めたお店。

京風おでんの「こみさん。」です。
まずこの佇まいが好きです。


馬刺しに


鶏の半身焼きに

ものすごくやわらかくホロホロでした


炙り〆サバ

バーナー使って目の前で炙ってくれます。


デザートはチーズ豆腐

写真ではよくわかりませんが、
チーズ豆腐が想像を遥かに越える大きさで
元上司と共に笑ってしまった。


前に来たときからすごく好きだった
コンビーフ等も入った
薫製玉子のポテトサラダ。
これが恐ろしく入ってしまう一品。

そして白子の揚げ出し。
もちろん京風おでんも。

好きなものほど写真を撮り忘れてしまう私。


そしてこみさん。終了後、
みんなを巻いて(w)お姉さんと再び合流、
日にちが変わるまでお茶して話してました。

ぐんまに来てからずーっと
お世話になってました。
お姉さんのお子さんにも旦那さんにも
会えました。
来週からは出勤してもいないと思うと
すごくさみしい。
でも近々の再会を約束して別れたから
それを楽しみにしよう。