ホントは一昨日が最終日だったはずの仕事。
諸事情ありまして昨日も午前中だけ出勤。

金曜日はいつもお休みなのに
半日仕事をしたら、
お昼からは午後休感覚!(w)
平日休んでいる時の解放感?贅沢感?
そんなものをものすごく感じてしまって(w)
イヤイヤイヤ、とか自分で否定しながらも
やっぱりそんな感覚で。
いつものお気に入りの通り(写真)を通ったら
ますますウキウキしてくるし
仕事だからキャンセルしなくちゃと思っていた午後一のヨガにも行けて
なんだかすっごく得した気分(w)
単純で忘れっぽい、
曜日感覚がない(w)、
思い込みが激しい、
そんなところがいい方に転んだ昨日。

終わりよければすべて良し!

仕事的に今年一年もいい年でした。
ありがとう。

さまざまな場面で
さまざまな人やタイミングに
守られていると感じること
感謝します。