昨日はイレギュラーな金曜ズンバ。
お休みになった日の振替でした。

午後一のヨガに出て、
一度帰宅後、再びスタジオへ。

ズンバ終わりで友たちとごはん。
ヴェルデ バンビーナという
イタリアンのお店。
私は地中海野菜とモッツァレラのトマトソースパスタにした。
サラダ、ドリンク、小ぶりなパフェも。

お店までの移動は車。
昨日はたまたま私も車を使えたので
それぞれの車で連なって行くかんじで。
信号待ちで撮った1枚↓

前に友。
バックミラーにも友。
こんな経験初めて。

友たちにとっては極当たり前のことだと思うのですが、私にとってはこの地ならではこと。
すごく不思議な感覚。
そしてすごく楽しい感覚(w)

この地に友達はいらないと思っていたのに。
こんな日がくるとは想像していなかったから
何だかとても不思議に感じたのかも。

でも友たちに出逢って生活が変わった。
なかなかの頻度で
なかなかの距離感で
なかなかの仲!
今では友たちがいないこの地での生活は
考えられない。

人生ってどんなキッカケで
何が起こるかわからない。

すべての出逢いとタイミング、運命に

感謝。


Android携帯からの投稿