昨日の夜ごはんは、ふる川 で
ひもかわうどん!

群馬にいるうちに絶対に1度は食べようと
思っていたうどんです。

ひもかわうどんとは、、、
ご覧の通り、かなり幅広のうどんです。
ラザニアみたい。

普通のうどんとはちょっと違う
もちもち、トゥルトゥルな食感。
見た目よりボリュームあります!

温かい鴨南蛮つけ汁に
冷たいひもかわうどんをチョイス。

もうひとつはお店一番人気の
カレー南蛮ひもかわセット


カレー南蛮にも同じ幅広の麺が入ってます。

正直かなり食べにくいです! (w)
でも美味しいの~。

残ったカレーにごはんと半熟卵を入れて
混ぜて〆。

美味しかった~!

このお店、大人気店のようで
駐車場は他県ナンバーもかなり多。
開店前に並んだのに待ちました。
うどんを茹でるのに時間がかかるらしく
席に通されても40分待ちました。
とにかく待った印象(w)

それでも近所ほしいなぁと
思ってしまうお店。

ちなみにメニューはすべて
ひもかわうどん以外に、
普通のうどん、そばを選ぶこともできます。
でも選んでる人、ひとりも見なかった(w)


Android携帯からの投稿