昨日のお昼ごはんはインドカレーやさん
マムタージへ。

サラダ


バーベキュー
タンドリーチキンと、
チーズが中に入ったお肉。

ながーい串にさして持ってきて
目の前ではずしてくれる。

カレーは日替わりで6種類。

そのうち3種類はおかわり自由。


ナンとライスもおかわりできる。

もちもちでボリューミーなナン。
1枚でもかなりおなかにきます。

選べる飲み物
あたしはラッシー。(全然見えませんね。w)
愛方さんはアイスチャイ。

ちなみにラッシーのうしろに写っているのは
オレンジ果実の入ったアイスティー。
他にアイスコーヒー、ホットコーヒーは
ラッシーやチャイとは別で飲み放題。

昨日のランチは、このインドカレーやさんにたどり着く前に、お店2軒連続やってない、
という撃沈っぷりがありまして(w)
その後にこちらへ向かいウェイティングにならんだので、席につけたのは14時過ぎ。
(その後もまだ並んでた!)
空腹の勢い任せにいっっぱい食べてしまい
帰りはおなかぱつぱつ~(w)

店内も店員さんもインド感満載!
となりにあったパーティションもかわいかったなぁ。



Android携帯からの投稿