昨日はヨガ&ズンバ友たちとビアガーデンへ。
残念ながらメンバー1人欠席で
今回は3人になりました。

ビアガーデン後も居酒屋に場所を移して
終電まで飲み直し。


フルーツたっぷりの
サングリアモヒート・赤
と、ココナッツアイス。

めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

ズンバに誘ってもらったことをきっかけに
急激に仲良くなった友たち。
1ヶ月前はひとことも話したことがなかった。名前も知らなかった。

そんなことが信じられないくらいの空気感。
失礼なことも言えるし(w)
あほなこともできるし
いつもわちゃわちゃだし
でもそれがおもしろくて大笑いだし。
よくわからないけど、なんだか盛り上がる(w)

しあわせな出会い。


これから月1はごはん会しないー??

って友から提案あり。
即答。

するするー!!

このメンバーなら絶対楽しい!
開催決定でーす!(日にちもほぼ決定!)
次回はもう一人の友もこられるといいな。


Android携帯からの投稿