昨日は友と、
ずっと行ってみたかったカフェ
「自家焙煎珈琲 みじんこ」へ。

まずはアイスコーヒー。
友はアイスアメリカーノ
あたしは急冷アイスコーヒー


それから
☆牛粗挽きハンバーグサンド☆

国産牛肉を包丁で叩いて つなぎなしで作られているパティ。
塩こしょう、マスタード、マヨネーズのみのシンプルな味付けも美味!
これ、お肉自体がメチャクチャ美味しいの!

そして
☆ホットケーキ☆


なーにこれっ!
ふわふわなんだけどしっとりしていて
ぽってりぶ厚いホットケーキ。
表面に塗られたバターがまたいい味。
シロップなくても全然美味しい。


さらに
☆鉄板フレンチトースト・ハニーマスカルポーネ☆


しっとりなんだけど
ぽにょぽにょ!というくらいやわらか~!
マスカルポーネと一緒にキャラメリゼされたナッツがたくさん。

何食べてもホントに美味しいの!
もちろんコーヒーも。
他のメニューも色々試してみたい!


ステキなお店でした。

パンケーキ(ホットケーキ)は14:00以降に入店しないとオーダー出来ません!
ご注意を。


Android携帯からの投稿