昨日のランチ。

茶蔵坊(さくらんぼう)にて、

蒸し鶏とアボカドチーズのサンドウィッチセット。



なんかねー、いろいろな日がありますよねー。


気持ちは元気でも、体がついていかない。

昨日はそんな日。

元気な心までも体の方に引きずられて

いろいろを手放したくなるような

そんなあまり良くない感覚。



気分転換にランチにいこーっ。

こんな日は

せめて体にいいもの摂りたいなぁ。



で、ここしかない!と即決GO!

○蒸し鶏とアボカドチーズのサンドイッチ

 (トマトとサニーレタス入り)

○ミニシーザーサラダとスティック野菜

○スープ

○目玉焼orゆで卵

○セレクトドリンク

○ミニスイーツ


このほかに、

こんなに!?

ってほどのいろんな野菜たち。


野菜につけて食べるソースたち。

ミニスイーツは

バニラアイス、コーヒーゼリー、ホイップクリーム、キウイ。

飲み物はアイスカフェオレにした。


今日はもう、何しても無理です!!!


と思っていたのですが、

気分転換もパワーチャージも

けっこう簡単にできた(w)


やっぱりあたしのつくりは単純だ。


そのまま予定通りに買い物へ。



Android携帯からの投稿