昨日は朝から体メンテナンスに整体へ。

午前中いっぱいどころか午後まで
3時間みっちりの施術。
体をほぐすだけではなく
内臓までさわって押して整えてくれるから
トータル的に体も心も元気になるのです。

先生の話を聞いていたら、
食も大切だなぁといつもながらに思いまして、
むしょーに食べたくて帰りに寄ってしまおうかと思っていたカフェのパフェはとりあえず頭からはずして、ひとまずランチへ。

食材にこだわっているナチュラルカフェ
「風の穂 麦の香」へ。

ビネガークリームソースのハンバーグセットにした。

おっきなハンバーグは
ガッツリしていそうですが、
合挽き肉に豆腐と豆乳を使っていて
すっご~くやわらか、軽いのです。
ビネガークリームソースがまた絶品。
クリームソースなのにビネガーがきいてるって、まったりなのにさっぱりで目からウロコ。

付け合わせのお野菜たちは
赤パプリカ、黄色パプリカ、ズッキーニ、茄子、ミニトマト、ブロッコリー、ポテト、レーズンののったパンプキンマリネ。
それぞれがちゃんとソテーされ、
ちゃんとマリネされ、
ちゃんと味がつけられている。
あっぱれ。



サラダはドレッシングまで美味しい。
パンも自家製。
ガーリックハーブバターもおいしかった。


大好きなカフェです。

デザートまでいこうと思ったのですが、
食べたかった抹茶のチーズスフレが売り切れてしまったとこのことで、断念。
また次回♪

人気なのはわかっていましたが、
この地だから大丈夫だろうと(失礼)
13時過ぎに到着したらウェイティング。
けっこう待ったので
次回は早めに行こうと思います。


Android携帯からの投稿