昨日は職場の新年会。

元上司オススメの京風おでんのお店。
シメサバは目の前でバーナーを使って炙ってくれます。

二次会は、我上司を筆頭とする身内メンバー&初めての方たちを含めて焼き鳥屋さんへ。
(忘年会の二次会は焼肉だった。またまた肉。肉好き集団w)

二次会は行かずに帰ろうといつも思うのですが、やっぱり行ってしまう(w)
そして結局昨日は日にち変わるまで飲んでしまい、タクシーにて帰宅。
金曜日だったらきっともっと続いていたと思います。


今朝のみなさんのヘロヘロ具合、ひそかたにもうひと笑いさせていただきました。

昨日のメンバーでまた飲みに行きたいなぁ。
あ~~、楽しかった!



Android携帯からの投稿