買いました!
ずっと探してたダウン。

寒がりなあたしはダウンが大好きなのですが、特に今住んでいる地域は寒いので、今年のコートはもうダウンに限る!と買い足した2着。

ずっとずっと探していたのがこれ↑

おしりが隠れる長さ、
子供っぽすぎないパステルピンク、
大人っぽすぎないデザイン、
光沢のない素材。
もちろん暖かさは絶対条件。

色み、それから光沢のない素材というのが特に難しく何年も買えずにいたのです。

着ると写真より襟が大きくふっくらしてあったか。

数年待った甲斐あって納得の一品。



もう1着がこれ↓

ピンクをあちこち探しているときに出会ったもの。

もう気に入るピンクには出会えないんじゃないかな~と半ば諦めぎみだったので寒さをしのぐ為にとにかく1着は買い足したい、という理由で購入。
色も素材も条件とは全く違っていたけれど、全然違うからこそ選んだのかも。

着てみたら、ウエストシェイプと裾のふんわりした広がり方が好きで、思いの外お気に入りに(w)

今はどちらも好き!


Android携帯からの投稿