サプライズ旅行で、いとこ夫妻と話していたとき。

愛方さんが

「うちのコもゴルフに連れていきたいと思って!
まずは打ちっぱなしからかなー」

なんて発言。

まぁ、やってみたいとは思いますが、スポーツはねー

・・・なんせめんどくさい(w)


そしたら、お姉さんいとこ

「じゃぁハーフセットあげる!!
使ってないのがあるの!!」

ってものすごい勢い。

邪魔だったようです(w)


ちょうど愛方さんに購入勧められていたものなので、わが家も大喜びで頂くことにしました。

そんな話をした次の日、早速送られてきましたよ(w)


「バッグは古いので新しいのを買ってね!」

とのコメントつき。

ありがとうございます。


これで、始めなければならない理由ができました!!

きっと今しかやらないから!
今やらなかったら、多分一生やらないから!

そこらじゅうにゴルフ場があるこの地に住んでいるうちに、始めねば!


Android携帯からの投稿