昨日も行きました、くら寿司。

愛方さんを待ってる間に、これまた また行きました、の美容院。
昨日は前髪カット。

くら寿司は、食べ終わったお寿司皿をテーブルから入れられるところがあって、お皿5枚で1度、自動的に動くルーレットのようなもの「びっくらポン」が設置されているのです。

昨日座った席のびっくらポンの景品が、以前愛方さんと、かわいいねー!これが当たったら持って帰りたいよね!と話していたストラップシリーズのものだったので、
当たらないかなーと思っていたら…当たりましたよ!

北海道みるくシューアイス!

以前当たった天丼。
なんだかかわいいの。

わが家のシーサー軍団と一緒に飾られてます。

さすがにストラップとしては付けられないです(w)

我が家は魚介ラーメン狙いなのです!
欲しい!


Android携帯からの投稿