りょうまの1年を簡単にふりかえってみよ~!
0ヶ月

最初の頃なんて顔がちがうよね。なんか宇宙人みたい!
でも、すでにしんちゃんに似てるって言われてたけど![]()
ムチムチしてきたのは2ヶ月くらいからかな~?
まだ寝たきりで、寝返りも出来なかったんだもんね。
3ヶ月
これ初めてにっこり笑顔が撮れた写真だったかも!
いや~6、7ヶ月はおデブに拍車がかかってますね。。
7ヶ月はハイハイが出来るようになった頃でもあります
9ヶ月
私は楽しかった!また行きたい~
10ヶ月になる少し前に歩けるようになりました!
こうしてみると最近はすっかり赤ちゃんじゃなくなったな~。
りょうまがこんなに大きくなって
パパもママも本当にうれしいです![]()
出産したばっかりの頃は、思うように母乳があげられなくて、
泣きわめくりょうまを私も泣きながら抱っこしてあやしてたな~。。。
今思えば、なんで?泣くとこじゃないし!って思えるんだけど、
当時は必死でした~。
大変なこともいろいろあるけど、私の性格上あんまり深刻に考えず
楽しく子育てできたから良かったかも。
これでも、だいぶ神経質になったほうなんだけどね![]()
りょうまが1歳になったのと一緒に、私もまだママとして1年。
まだまだ、頑張りますよ~!!
そして、りょうまが産まれてからこの1年愛情がりょうまばっかりに
ついつい集中してしまって、しんちゃんへの愛情がおろそかになりがちでした。
なので、これからはしんちゃんへの感謝も忘れず、妻としても頑張っていこうと思います!
長くなりましたが、これからも私たちをヨロシクお願いします![]()












