電気料金7万円の怖い話 | ぼちぼち気まぐれにいこー

ぼちぼち気まぐれにいこー

旦那さんは年下。
息子1人、娘1人。
同居人数7人。
流産、死産、子宮外妊娠と妊娠トラブルを何度も繰り返し、496gのリトルベビーを産んで現在子育て奮闘中!

義母、ババが叫んだ



やばーい


先月の電気料金7万円超えてる。



それはやばい笑


高額すぎて笑うしかない。


鬼ババのエアコン温度19°

エアコン温度上げさせたら?


電気代もらえばいいんじゃない?


昼間1階全部の部屋開けてエアコン付けているの知ってる?


私は知らないフリ


関わらない。



はっはっはー



居候独身旦那弟29歳にいい加減家賃払わせたら?


29歳だよ?

一銭も家賃光熱費払っていないんだよ?


家賃、光熱費払わない方々には節約頑張って貰えばいいんじゃ。





住宅ローンはパパが払って


電気料金はババが支払っている。



固定費選んでおいてよかったー照れ



1人1万円計算だよね。


オール電化怖ぁ〜魂


この夏一番の怖い話でした。