出ていけと言われる嬉しさ | ぼちぼち気まぐれにいこー

ぼちぼち気まぐれにいこー

旦那さんは年下。
息子1人、娘1人。
同居人数7人。
流産、死産、子宮外妊娠と妊娠トラブルを何度も繰り返し、496gのリトルベビーを産んで現在子育て奮闘中!


現在進行形で旦那祖母、通称鬼ババが電話で男友達に令和の嫁いびりをしております。

あの嫁をボコボコにしてやるのよ。
どうぞ。いつでも待ってます!


この家があるのはワシのおかげよ
いいえ。パパ名義で立てた我々が払っているローン地獄のお家です。


バカ小僧(しょーちゃん)なんか生む嫁なんて捨ててしまえ
許せん。

しょーちゃんの悪口言う身内は許せん!


可哀想な孤独系、頭アップデートできない系迷惑老人90歳。


追い出してくれるそうなので早く面と向かって行ってくれるのを待ってます。

喜んで出ていきますよラブ




今日は搾乳機の交換パーツが届く日!

早く来ないかな〜

今のこのストレスを
じゃんじゃん絞って捨てたいニヤリ