勝手に写真を見ないで | ぼちぼち気まぐれにいこー

ぼちぼち気まぐれにいこー

旦那さんは年下。
息子1人、娘1人。
同居人数7人。
流産、死産、子宮外妊娠と妊娠トラブルを何度も繰り返し、496gのリトルベビーを産んで現在子育て奮闘中!


義母:ババにほのちゃんの事を聞かれました、

最近、ほのちゃんの調子はどう?


あー。うん、大丈夫!
大きくなってるよニコニコ


同居しながらもほぼほのちゃんの話をしない私。

根掘り葉掘り聞かれるのがだ。

こうした方がいいんじゃない?と昔ながらの育児を言われるのが嫌いだ。


育児話を変えるために

そういえばこの前、100日のお祝いしたのよ。
写真見てよ〜カメラ

見せるだけね。


(送らないよ。)




これが間違っていた。



ババーが次から次といろんな写真見だしたー

勝手に写真フォルダ開いて

この写真なに?

これは?






え。
やめてくれる?

なんで見せた写真以上に見るの?

プライバシーですが。


スマホを渡した私が間違っていた。

やっぱり見せなきゃよかった。

気持ち悪い。

反省反省。





今日調べたもの〜



最近搾乳機のパッキンが調子悪いのよね〜