除湿剤のその後… | ぼちぼち気まぐれにいこー

ぼちぼち気まぐれにいこー

旦那さんは年下。
息子1人、娘1人。
同居人数7人。
流産、死産、子宮外妊娠と妊娠トラブルを何度も繰り返し、496gのリトルベビーを産んで現在子育て奮闘中!



前回の検証結果です。


◯用意したもの
除湿剤を入れるカバー
除湿剤と除湿剤をくっつけるために粘着付きのマジックテープ





とりあえず、大4つを入れます。





はい。


こんな感じですっかすか〜


ですが、

一先ず4つで試して見ましょう。




8:30 現在、温度27.8°

                 湿度64%



検証開始!





1時間後




少し除湿されている






3時間後



おぉ!

更に除湿されている






除湿開始8時間後




湿度が47%になってるーラブ





すごーい、すごーいルンルン




他の部屋の湿度との違いはというと…






あれ、、、


ほぼ変わらない。



これってもしかして除湿剤効果ではなくて、天候的に湿度が少なくなっただけなのか?ガーン



試しに3日間試してみたけど、結果は同じかんじでした真顔



除湿剤4つだけじゃ除湿効果ないのか。





部屋除湿への道のりはまだまだ続く…。