LaLaLa~-bae7b7100b4fcf6c2026edca1749e897_ed.jpg

今日の夜ゴハンは
前から気になってた
無印のグリーンカレー



グリーンカレーって
初めて食べたけど
美味しいね



ウチの勝手なイメージで
もっとクセがあって
食べにくいと思ってて

ず-っと今まで
避けてきたけど
ウチ好みの味でした



これからハマリそうかも...




LaLaLa~-0d46e0ceea0199ba33d9a1caa1e3ea83.jpg

LaLaLa~-35882ae077b0a31de0fcd893a7d38ba5.jpg

最近買った服。

どちらもカーキ



前から好きな色だけど
最近得にお気に入りの色





LaLaLa~-e3d79f54c357e4cb0b299446c235e6c7_ed.jpg

甘~いホワイトチョコ食べながら
夕方出掛ける時の服を考え中



ワンピとか着て行ったら
彼氏喜ぶんやろうけど
たぶん、そうしないであろう
可愛いげのないウチ...



ゴメンネーーー!!!