dinner今日の夜ゴハンは前から気になってた無印のグリーンカレーグリーンカレーって初めて食べたけど美味しいねウチの勝手なイメージでもっとクセがあって食べにくいと思っててず-っと今まで避けてきたけどウチ好みの味でしたこれからハマリそうかも...