LaLaLa~-01880d0be7c2021fd3d45abf1ea92890_ed.jpg

すっごいシンプルな朝ゴハン。


無性にトーストが
食べたくなる時がある





気がつけばもう2月。


最近前に比べて暖かくなったね


コート着たりするのもうイヤです。



早く、春来~い


LaLaLa~-o0201027110277281020.jpg

have a lovely day...





LaLaLa~-cooking.jpg

メリーゴーランドに最後に乗ったのって
いつだったかな...??



子供の頃に乗った記憶が微かに残ってる。



次、乗ることがあるとすれば

きっと自分に子供ができて
家族で遊園地に行った時なのかな...




メリーゴーランドに急に乗りたくなった
夜でした。



Good night.