good nightメリーゴーランドに最後に乗ったのっていつだったかな...??子供の頃に乗った記憶が微かに残ってる。次、乗ることがあるとすればきっと自分に子供ができて家族で遊園地に行った時なのかな...メリーゴーランドに急に乗りたくなった夜でした。Good night.