次男小学校卒業しました。
長男の頃から10年通った小学校。
最後は私が中学生の頃お世話になった先生から
次男が卒業証書を受け取るという。
(昨年度から校長として赴任されました)
なんとも感慨深いものがありました。

お天気にも恵まれたほんとに良い式でした。
校長先生の言葉や子供達の歌声、先生方の涙。。。
涙腺崩壊えーん

 式が終わっても結構長い時間、
友達と遊んだり写真撮ったり…

卒業式で皆とサヨナラしたけど、
今日も早速10人くらいでバスで隣町まで行き
ボーリングしたりゲーセン行ったり
映画観たり…一日満喫。
中学はわかれちゃうけど、
これからも友情は続いていくのかな。
良いお友達とめぐり逢えて良かったね。

卒業おめでとう桜