今日は2~4限!


2限の授業で、流しちゃだめでしょっていう映像がスクリーンに映されてました( ゚Д゚)


ざわつく教室。

「ひぃ!◯◯ちゃん見ちゃだめ!」
って声も聞こえてきました。

1秒も見てられない!!

朝から気持ち悪くなるよー(´;ω;`)先生のばかー(´;ω;`)



午後の授業で、えんさんとさきさが絵しりとりしてた!

後でそれ見せてもらったら、あまりにえんさんのがシュールすぎて誰がわかるか!ってツッコミの嵐でした。笑


すき焼きに見えるけどスンドゥブとか。

かつお節に見えるけどミミズとか。

ただのカップルに見えるけどパラダイスキスとか。

「ん」で終わるの2回も入れてたし。


しりとり下手か!!




その後いたずら好きなえんさんが、ゆーりの頭にペン刺しててヽ(´ー`)ノ


photo:01





全く気づいてないゆーり。
お江戸の娘でしょうか。

後ろの方の席で、ずみ達が爆笑してた。


撮影しても気づかないゆーり。


さすがに帰る前に教えてたけど、あとでTwitterのつぶやき見てさらに爆笑。


ゆーり「てかさてかさ私の背中にシール貼ったりした人いる…?」


えんさん「それわーワ・タ・シ♪(照)」


ゆーり「ねー!!まじさ!(照)ですまされないないからねまじで!あの後私一人で池袋線乗ったしドトール行ったしバイトで着替える時まで気付かなかったんだからね!」


えんさん
「ごめん!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(照)」



Twitter読みながら吹き出しましたわ。

あー明日も学校が楽しみだ☆笑



放課後にすみとお買い物したのも楽しかったです(。╹◡╹。)♡
サマーバーゲンが始まる時期です!


BEAMSとca4laとローリーズとか物色しました♡


すみかとまたラフォーレでもみくちゃにされよーねって♡笑

冬のラフォーレバーゲン一緒に行ったときは、最終日だったから全く良いの残ってなくて、ただ人に潰され疲労困憊だった気がしますヽ(゚(∀)゚)ノ笑



バーゲン楽しむためにも節約だっ!



家でご飯たべおわった頃にひでくんと少し会いました(。・ω・。)♡


6日連続!!!笑


隣で夜ご飯たべてるひでくん♪

プリンを与えられて喜ぶ私♪


睡魔におそわれてるひでくんを目覚めさせようとしてみました(#•v•#)

しかしながら、通りかかったおばさまと目が合ってひでくんは気まずかったようです。笑


気まずさに目が覚めたひでくん。
すみませんでした。


成功したような失敗したような。笑





家でレポート作成してたら、もっと勉強に燃えたいなーと思いました!


勉強に燃えてるときの自分がけっこう好きです。


学生のうちしか出来ないこと。
あと1年間をどう生きたいかっていったら、やっぱり1日1日大切にしたい。

毎日がんばりたい。




資格が欲しいとかよりも、自分の人生を楽しむために必死になりたい。



4年生になって、あまりに授業の形式が悪くて勉強がしずらいですが。


自己学習がんばります!

うっしゃ!