前回のあらすじ。

 

カインに導かれ、ゾットの塔へ

 

乗り込んだ一行は、

 

メーガス三姉妹を倒し、

 

ゴルベーザと対峙する。

 

怒りに燃えるテラは

 

最終兵器メテオを用い、

 

単身でゴルベーザに挑む。

 

だが、退散させることはできたが、

 

倒すまでは至らず。

 

では、続きから

 

メテオを使った反動で、

テラは瀕死の状態

 

憎しみを背負った故の業、

といったところでしょうか

 

そしてテラは、

アンナの敵討ちを

セシルたちに託し

逝ってしまいます

 

(´;ω;`)ウッ…

 

一方、気を失っていたカイン

 

洗脳が解け、

正気を取り戻したようです

 

意識はあったようだが、

洗脳には逆らえなかった

ようです。

恐るべしゴルベーザ

 

そしてローザは上の階

いるとのことですが、

もう時間がない

 

ローザを発見

 

刃が降ってくる前に、

間一髪助けることができました

 

イチャイチャし始めました、

お前ら・・・

 

カイン「・・・

 

ようやくカインが正気に

戻ったことに気づくローザ。

カイン可哀そう

 

どさくさに紛れて

告白するカイン

 

何気に論点を少しずらすローザ

 

そんな風に頼まれたら、

拒否できないよ。

結局ローザにいいように

手玉に取られた感じがする

 

まあ、カインが仲間に加わるのは

心強いのでOK

 

ローザとカインが仲間

なりました。

アタッカーが増えるのは嬉しい

 

塔を出ようとしたとき、

謎の声が響いてきます

 

カインによると、

声の主は風のバルバリシア

 

当然、バルバリシアは

襲い掛かってきます

 

エロいねーちゃんが

現れた!!

 

竜巻状態になると、

攻撃が効かなくなります

 

カインのジャンプ

竜巻状態を解除できるので、

その都度対応しましょう

 

竜巻状態さえ解除できれば

それほど難しくはないでしょう。

ということで撃破

 

倒されたバルバリシア

塔を破壊して道連れに

しようとしますが

 

ローザがテレポを使い

事なきを得ます

 

バロンにあるローザの部屋へと

戻ってきました

 

今回はここまで。

 

無事にローザを救出し、

 

カインも元に戻りました。

 

これから反撃開始です

 

では、また次回