前回のあらすじ。

 

ネクとの連携で、攫われたサチコを

 

救い出すことに成功。

 

その後、ネクとサチコの結婚式が

 

行われたが、様々なハプニングが

 

起こり、静粛な状態とは

 

程遠いものだった。

 

そして、残った依頼をこなすため、

 

ドギファのナターシャの元へ向かう。

 

では、続きから

 

話を聞くと、ここの社長のコーマン氏が

亡くなって遺産争いの状態になっている

 

さらに、コーマン氏が後継者の名を記した

物が行方不明となっているとのこと

 

後継者の名前は、生前かわいがっていた犬、

「太郎」の首輪のどこかに書いてある

 

その太郎も行方不明になっているので、

捜してきて欲しいとの依頼です

 

期限は次の夏までです

 

ちなみに遺産争いをしているのは

ポメラン

 

シェドバ

 

ビグル、の3人。犬種のような名前です。

それぞれ首輪を渡すとメリットがありそう

ですが・・・

 

ということで、太郎を探しに

L-24にある洞窟

 

セルフィネに入ります

 

ここでテントを張っている人が、

太郎を知っているようです

 

えっ・・・食べた・・・

 

その代わり、口止め料として

首輪を貰いました。

まあ、首輪があればいいんですけど・・・

ワンちゃん(´;ω;`)ウッ…

 

立ち去る前に動物集めもします。

ハリネズミ

 

アリをゲット

 

季節が経過

 

首輪は結局ナターシャに渡しました。

報酬20000Gをゲット

 

さらにアートナの指輪も貰いました

 

ちなみに、アートナの指輪は

コーマンからナターシャに贈られた

結婚指輪とのこと

 

寿命なのを見越して

後妻となったとのこと・・・

 

一番渡してはいけない人に

渡してしまったかも

 

ひでぇ、がとりあえず依頼は完了

 

動物はあと11種で一応クリア

 

依頼もすべてこなしたので、

次からは訪れていない場所へ行き、

動物集めに奔走。

まずはサンドホール

 

今回は、ここまで。

 

大人の汚いやり方を思い知りました。

 

では、また次回