前回のあらすじ。

 

ライオス王の策略で、ロスタール城

 

足止めを食らったが、色々有用な情報を

 

手に入れることも出来た。

 

次は、当初の目的地である

 

ベゴリアンの島へ行きます。

 

では、続きから

 

その前に、ベゴリアンの島の場所を

知っているのは、ウーリクーリの長老なので、

まずは、そちらへ出向きます

 

早速長老に会います

 

 

快諾!サンキュー長老 (´∀`)bグッ!!

 

ベゴリアンの島が航路に出現。

 

ようやく上陸しました

 

島の内部の洞窟で紙切れ発見。

読んでみる。

 

ベゴリアンと巨人には、何か関係がありそう

 

警告?ベゴリアンはここに来た人間に

何をしたのか?

 

途中で、巨人の像と足跡発見。

 

どうやら手紙の通り、ここで怖気付いて

引き返しているようです

 

何を意味するかよく分かりませんが、

オルガの言うとおり奥に行ってみます

 

いかにもな場所に真紅の宝石が。

 

落とされた。やっぱり罠でした。

 

うろついていると、ベゴリアンらしき人と、

なんか・・・逆さ吊り・・・

 

肉?お前達まだ?必要ない?

これはやばい奴らでは

 

 

やっぱりー! ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

 

地の底にがあるようだが

 

恐ろしい巨人が守っていて取ってこれない。

これが、巨人像前の足跡の意味みたいです

 

檻に入れられた盗人発見。

盗人に人権は無い・・・とは言えないよねー

 

やっつけるのは気が進まないが、

ストーリーも進まないで、助ける事にします

 

気は進まなかったが、助けてやりました

 

まあ、当然こうなるよね

 

降りかかる火の粉は払う、の精神で

打ち倒したところ、ベゴリアンたちは

抵抗しなくなりました

 

その甲斐あってか

キングベゴリアンが会ってくれるそうです

 

キングベゴリアンとご対面

強そう (ll゚Д゚)怖ァ・・

 

 

倫理的にはどうかと思いますが、

彼らの食料を奪ったので、仕方が無い。

 

では、地底の財宝を探しにいきます。

 

今回は、ここまで。

 

ベゴリアンが望む財宝を探してきます。

 

では、また次回