前回のあらすじ。

 

アルゴスのバリアーを解除する

 

機械を手に入れた。

 

アルゴスに行く前に、金星を調査

 

したところ、ゆうじょうのハート

 

手に入れた。

 

では、続きから

 

では、いよいよアルゴス

 

無事解除されました

 

早速、ヒロキからのメッセージです

 

 

やっぱりハートを4つ揃えないと

いけないみたいです

 

という訳で、金星のメッセージにあった

月の裏側へ行きたいと思います

 

迷いました。裏側はどこだ?

ここで、ゲームを諦めた方もいたかと

思います。

 

正解は、地球側から行くのではなく、

天王星側から

月に向かうです。

 

言われれば納得ですが、

私も行き方が分からずに、

攻略サイトのお世話になりました

 

中に入り、あいのハートを回収しました

 

ミサイルポッドもあったので、

ブルーに装備

 

ついに4つのハートが揃いました

 

そして再びアルゴス

 

 

反物質ミサイル冥王星の

シェルターの中にある

 

キーワードは1001

 

次は冥王星です

 

冥王星に到着

 

 

暗号は1001

 

扉の先に、反物質ミサイルがありました

 

 

いよいよガルム空母との戦いです

 

 

今回は、ここまで。

 

ガルムを倒し、地球に平和が訪れる

 

のでしょうか。

 

では、また次回