ういーっす | YUICHI's BLOG

ういーっす

最近色々ありましたー!!

何から書こう・・・


まず7月7日!!
ビッグハットで行われたFTISLANDの全国ツアーのバックダンサーのキャスティングをしてきました!!
YUICHI's BLOG

容量の関係でこの写真しかアップできない・・・

今回女性ダンサーが必要との事だったので俺がレッスンやってる長野ダンスユニオンの生徒と、後輩ダンサーに声を掛けました!

お客さん4000人も入ったみたいで、凄いパワーでした!
久し振りのちゃんとした現場だったけどやっぱりLIVEはいいですね☆

協力してくれたダンサーありがとう!

えー続きまして12日はFREEDOMが8周年でした!
GUESTのYANATAKEさんのPLAYは圧巻の一言!
本当に楽しい一晩でした♪


他はいつも通りレッスンやってクラブ行って~って感じですが発表会も控えててちょっと忙しかったり・・・
時間に余裕がないと気持ちにも余裕がでなくて・・・

で、ふと昔のブログ見たら同じ様な事書いてるし!w

昔からメンタル弱いみたいです・・・w


まあでも今月で一段落だし!

今月末はかなりレアな二連休あるし!


もうちょいなんで楽しみつつ頑張ります!!



あでぃおす