gzx100さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

友達以上恋人未満?

なんかめっちゃメールくれる。
息子のこともかわいいと思ってくれてるみたい。



なんかどっちにもとれるような内容のメールが来るとほんのり錯覚起こしてしまう(^_^;)




ホントは寂しいとか言いたいけど、まだ友達の位置にいるから甘えるわけにいかない。




付き合ってる風なノリにも思えるしめっちゃ曖昧…



でも立場的に絶対こっちからは言えないし聞けない。
まぁ嫌いだったらこんなにメールしないよね。
気長にいよう。

水疱瘡

ただいま息子ちゃん、水疱瘡にかかっておりまして保育園お休みしてます。


一日中一緒にいられて不謹慎ながらもちょっと嬉しい(*^_^*)


熱はないから、めっちゃ元気でいたずらしてるけど早く治りますようにヽ(´ー`)ノキラキラ

いい感じ!

ちょっと放置してる間に職場の先輩に男性を紹介していただきました!


なかなか会えないのでメールが中心だけど、だんだん惹かれつつあります( ´艸`)ドキドキ


一人勝手に盛り上がってるだけかも知れないけど、彼に出会ってから確実に笑顔が増えたし穏やかな気持ちになってます~


これからどうなるのかなぁ、付き合っちゃうのかなぁ、むしろもう付き合ってることになってるの?とか思いながら毎日ちょっと幸せですヽ(´ー`)ノドキドキ