ベストーウィッシュ(^ω^) やっと休めるぅぅぅ 貪欲タイムだ 今日はポケモンブラック&ホワイトの攻略本発売日だったから,仕事終わってすぐ本屋さんへ(((⊂( ・ω・)⊃ブーン 入り口横に山積みになってたから,わかりやすかったわぁー そぉして次は,ポケモンカレンダーまだ買ってなかったからマックでゲットしてきた やっぱカレンダーはコレだよね今年で三年目だよ超使いやすいし予定全部コレに書き込むから手帳いらんわww まぁ,攻略本買ったけどクリアしちゃってるがね まいっか夜通しポケモンやろぉwww