声聴かせてよ、Calling! 実はこのポスター、CD屋さんに頼みに頼んで貰いました Thank you、おじちゃん 今日も今日とて学校~ダルかったね、ひたすら(笑) ずっとレイドバックに居たい .com見てますかー!あなたの生徒が感動的なこと言ってますよー!笑 ・・・書くことないので、ネタ探しの旅に出ます いってきまーす
お初初!アメブロでございますいのですっ(^ω^) 誰も見てくれなさそうな気がしてならないので、誰にも見せれない記事ばっかになります 恋ばなから愚痴、学校の事やバンドの事など書いて行きます では、今日から更新しまーすっ!