前々からずっと行きたいと思っていたラーメン屋に行ってきました
らあめんサンドという店で鶏そば食べてきました
店内はテーブル席1つと厨房の目の前にカウンター席がありました
食券を渡し、席に着くと麺とスープの説明がありました

細かいところまでこだわりのある店だと分かります

鶏そばきました!
美しすぎる
それではスープから

比内地鶏とシャモロックをふんだんに使っていてあっさりすぎずコクのあるスープでラーメンとは思えない新しい味で衝撃でした!!
鶏の香りもすごくして美味しいです
お次は麺

小麦を使用した自家製麺は細ストレートなのにスープがよく絡みます
ツルツルとした麺は1本1本けっこうな長さがあって少し柔らかめでした

チャーシューは鶏と豚が1枚ずつ入っていました
写真は鶏チャーシューで見た目以上に味付けされていて非常に柔らかくておいしかったです
鶏の脂が程よく出たスープを飲み干し完食です
ごちそうさまでした
次は煮干そばを食べに行きたいな
らあめんサンドという店で鶏そば食べてきました
店内はテーブル席1つと厨房の目の前にカウンター席がありました
食券を渡し、席に着くと麺とスープの説明がありました

細かいところまでこだわりのある店だと分かります

鶏そばきました!
美しすぎる
それではスープから

比内地鶏とシャモロックをふんだんに使っていてあっさりすぎずコクのあるスープでラーメンとは思えない新しい味で衝撃でした!!
鶏の香りもすごくして美味しいです
お次は麺

小麦を使用した自家製麺は細ストレートなのにスープがよく絡みます
ツルツルとした麺は1本1本けっこうな長さがあって少し柔らかめでした

チャーシューは鶏と豚が1枚ずつ入っていました
写真は鶏チャーシューで見た目以上に味付けされていて非常に柔らかくておいしかったです
鶏の脂が程よく出たスープを飲み干し完食です
ごちそうさまでした
次は煮干そばを食べに行きたいな






